睡眠管理アプリ「Sleep Meister」は使えるぞ 〜あれっ?いつの間にか睡眠不足解消の不思議〜

睡眠アプリ

ハイパフォーマンスを得るためには、「睡眠」が特に重要である。

食事にも運動にも共通することだが、習慣化したものが〝ジワジワ〟効いてくるという点で、特にそれがマイナスに作用する場面では怖い。

最近では、「睡眠負債」という言葉も、広く使われ始めた。睡眠をしっかり管理して、健康を引き寄せるのは、現代人に求められる課題の1つだろう。

“睡眠管理アプリ「Sleep Meister」は使えるぞ 〜あれっ?いつの間にか睡眠不足解消の不思議〜” の続きを読む

「今日から行動力を一気に高める本」 〜自分をマネジメントできれば最強〜

行動力を一気に高める

人生を変える、少しでも前に進めたい。そう思うなら、何らかの行動を起こさなければならない。「1ミリでも動く」。

頭では当然分かっている。それでも「重い腰が上がらない」という方は多いように感じる。

「何もしない」と、「1ミリでも動いた」の間にある、何万倍もの差を埋める、テクニックや考え方を紹介したこの本。やる気が湧くこと間違いなしである。

“「今日から行動力を一気に高める本」 〜自分をマネジメントできれば最強〜” の続きを読む